もうひとつ加えたいサプリメント。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

先日、月イチバイトの仕事だったのですが、2か月振りと言うのも関係しているかもですが、書類が見えにくくて困りました。

かなり細かい文字や数字を扱います。

老眼が日々進んでいるのを感じます。

わたしはド近眼で乱視あり。
普段、パソコンや細かい文字を見る時は「度」の低い普通の眼鏡で対処しています。

細かすぎてその眼鏡でも見えない時は、眼鏡を外して書類に目を近づけて裸眼で見てますが(笑)
遠近、中近、近近と眼鏡はあるのですが、どれもイマイチなんですよね~。

高い金額を出してあつらえた遠近両用メガネも、手元は見えにくいのです。
かけるとクラクラしちゃうしで、殆ど活用していないので目が慣れません。

久しぶりに19時頃まで残業したのですが、夕方になると先ほどまで見えていた手元が全く見えなくなりびっくらしました。

「ややや!! 急に眼が見えなくなっちゃったよ。」と言いながら、眼鏡を外して書類に覆いかぶさる様にして仕事してましたね。

ダメ元で、老眼サポートサプリを飲んでみたいのですが、どれを試そうか悩んでしまいます。
長く飲みたいですから、コスト面が重要です。
かと言って、効き目が感じられないのも・・・。

続けられる金額で、そこそこの効果がありそうなサプリを探さねば。
とりあえずはしばらく飲んでみない事にはお話しにならないので、来月から目に良さそうなサプリを追加したいと思います。

はぁ~・・・、ほんと歳をとるとイロイロ悩ましい事が多いですねぇ。

 

芽が出たアボカドの種

「め」は「め」でも、こちらの「芽」ですが・・・。

驚く事に、土に植え替えた翌日に1cmほど芽が伸びました。
ひゃ~っ、成長が早いです。
やはり土に植えて正解だったな・

すくすくと育って欲しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村