データ残容量が不足しそうだ。

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

マイネオからメールがきた。

8月度に使用できるデータ残容量があと250MB以下になりましたと。。

今まで外でスマホで何かを見たりとか、検索とかしていなかったのだけど、8月は猛暑日か雨降りで職場での昼休みはウォーキングに行けず、ずっとネットを見ていたのでした。

やばい。。
あっ、家ではWi-Fiなので大丈夫です。

フリータンクというのを初めて使用しようと思います・

今まで興味が無くってスルーしていましたが・・

フリータンクとは・・・
mineoユーザー全員のパケット全体を大きなタンクのようなものと捉えて、ユーザーみんなで自由にパケットのやりとりをできるようにしたものと書いてあります。

実際、この様に足りない・・となってみると、ありがたいですね~。

来月からわたしも余ったパケットをタンクに入れようと思います。

◇◆◇◆ —– ◆◇◆◇ —– ◆◇◆◇

今日のお弁当

鶏ひき肉と豆腐のハンバーグトマトソースがけ
ゴーヤのなんちゃら(冷食)
厚揚げとニンジンと椎茸の煮物
チーズ1枚
デザートのりんごとバナ~ナ

20180827のお弁当
憂鬱な月曜日です。

ほんと、行きたくないです。

少し前の記事に「週3日では物足りない」なんて書いてますがね。(汗)

どの口が言ってんだか(笑)

今日で新しい職場に転職して3カ月が経ちました。

与えられた場所でやれる事を手を抜かずにやるしかないですね。

嫌々ながらも頑張るしかありません。

奮い立たせて 行ってきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル