私には合わなかったようだ。

2019年1月1日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今、きなこの散歩から帰ったところ。

大きな月が霞がかって神秘的だった。

外はすっかり冬の匂いがするね。

遊歩道はケヤキの落ち葉でいっぱいだ。

ところで、セントジョーンズワートだが、あれから2、3回トライしてみたのだが、やはり飲んで2時間くらいすると、ボーっとするのとなんとも言えない嫌~な感じがしてしまう。

動悸も出てしまったりで、残念ながらわたしの身体には合わなかった。

口コミを見ると、ほとんどの方がすごくいい! みたいな事が書いてあったので期待したんだけど。。

全く変わらない、効果がない ・・・ と言う口コミはあるけど、飲み続けてもいないのに、わたしはどーしてこんなに合わないのだろうか??

過去にいろんなサプリメントを飲んできているがここまで合わないのは初めて。

それだけ何かしらの効果が強いのかしらね。

まぁ、10粒も飲んでいないけれど体の異変を感じながら飲むのも良くないので、もう飲むのは止めようと思う。

せっかく買ったのにもったいないなぁー。

また、婦人科で処方された漢方を飲みましょうかね。

たった週に3日の仕事なのに、休みが多いと余計にいろいろと考えちゃって仕事に行く嫌さが倍増される感じだ。

早く「明日はしごと~♪ 職場のみんなに会える うふっ♪」と思える日が来るといいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村