春ドラマのはなし、チェック済みのドラマあれこれ。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

20220418の朝食
今朝の朝食。
これにプロテインと日本茶を飲んでいます。
最近、ちょっと体調が本調子でなく半分ほど残しました・・。

今日、明日と実家の店舗が内装工事のためお休みになります。
内装工事というか、床材の張替え作業なんですけどね。

ウォーキングの途中に通ったら、早くから業者さんが入って作業していました。
かなりの人数がわちゃわちゃしていて、けっこうな金額がかかっているのではないかしらん。
今日も明日も天気が悪く、通りかかった時もしとしと雨が降っていました。
工事日に雨降りって、、ちょっと嫌ですねぇ。

 

さて、

 

新しい春ドラマがぼちぼちとスタートしましたね。
いちお、全てチェックするようにしています。

いまのところ、リタイヤしたのは1つだけ。
「吉祥寺ルーザーズ」。
途中まで見て断念しました。最後まで見たらば面白かったのかも知れないけれど、もういいや(笑)・
あ~、あと「ソロ活女子のススメ2」もパスしました。←1は見ましたが、もういいや(笑)・

【元カレの遺言状】【正直不動産】【汝の名】【悪女】【ナンバMG5】【未来への10カウント】【探偵が早すぎる】【花嫁未満エスケープ】【インビジブル】【しろめし修行僧】【妖怪シェアハウス】【俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?】【マイファミリー】【私のエレガンス】【メンタル強め美女白川さん】【モトカレ←リトライ】

現在、見ているのはこれくらいです。
元カレの遺言状の1回目は正直期待ハズレでした・・。今後面白くなってくるのかなぁ~。
綾瀬はるかちゃんと洋ちゃんが出てるので今後も見ますけどね。

正直不動産、悪女(ワル)、ナンバMG5、なども面白いと思いました。
悪女(ワル)は昔、石田ひかりさんの時に見てましたが、今回のはリメイク版なのかしら?
意外だったのがナンバMG5がめちゃくちゃ良かったです。
柴犬?の演技が絶妙なの~(笑)・

マイファミリーも展開が面白い。
私のエレガンス、ファーストサマーウイカが主演なので全く期待していなかったけれど、なんか見ちゃうんだよな~。
アンチキムタクのわたしですが、1度は途中で見るのを辞めて録画を削除してしまいました。
その後、気を取り直してティーバーで見直しました。
普通に面白かったので、次回も見まっす!

まだまだ始まっていないドラマもあるので、楽しみですね。
あ~、これからまたドラマ三昧の日々になります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村