生産性のない日。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

朝目覚めると、雨戸がガタガタと風で鳴っています。
早朝散歩に行かなきゃなぁ~・・と思いつつ、外の寒さを想像するとひるんでしまいます。

んが、

行かねばならぬ。
これからもっと寒くなるからね。
今からこんなんじゃ、続かない。と、自ら奮い立たせて歩いています。

しっかし、昨日あたりから急に寒くなりましたね。
今日もものすごく寒かった!
明日も寒いそうですね。

そうそう・・

寒くなってくると車のバッテリー上がりが心配になります。
マメに車を動かしてバッテリー上がりを予防したいのですが、買い物は自転車で済んでしまうし何より車の運転が嫌いです。

車を持っていると維持費がかなりかかるので、普段乗らないのなら必要ないし処分したいと思うのですが、踏ん切りがつきません。

明日から少しの時間、乗らなくてもエンジンだけは掛けて対策しようと思います。

今日は寒過ぎて電気ストーブの前から離れられませんでした。
ソファーに座ってボケーっと撮りためたドラマを見て、すべて見終わるとネットであれこれ検索です。

昨日も今日も全く生産性のない日でしたね。

何も心が動かされないので、ブログに書くこともなく・・。
1日の終わりには罪悪感というか、なさけない感がドーンと襲ってきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村