価値観や波長が合いそうな人。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

20201204の朝の月
朝の月。

早朝散歩は順調に続いております。
仕事してないんだったら、別に早朝に行かなくてもいいんぢゃね?って思われるかもだけど、早朝に行く事に意味があるのです。

朝一番に新鮮な空気を身体の細胞の隅々にまで行き渡らせると、1日の体調がぜんっぜん違うから!

街が眠りから覚めて、少しずつ動き出し始めた感じが心地いい。
頬に刺さるキンキンに冷たい空気と、顎マスクの温もりの対比が心地いい。

 

さて、

 

先月末で仕事を辞めた時に、数名の方から名刺をいただいたんですよね~。
どの方もインスタをやっていて、せっかくだからと昨日はずっとインスタサーフィンしてました。

その中のひとりが、自分と好きなモノや可愛いと思うモノがどんぴしゃで、ただただ、早くに知っていれば・・と残念でなりません。
わたしがひとりでよく行く大好きな森に彼女もたびたび訪れているのよね~。
あの穴場を知っていたとは!
もしかしたら、過去に会っていたかも知れない。

今思い出してみると、過去に1度、誰もいない森に長身の女性が樹々を観察してたり野の花の写真を撮ったりしてたのよね~。
あれは彼女だったのかも知れない。
ああ、この事も話したい。

こんなに趣味趣向が合っている(感性が似てそうな)人は初めてかも。

名刺をいただいた時は帰り間際でバタバタしていて、わたしは自分の連絡先を相手方には渡していません。
「よかったら、連絡して下さい。」って名刺を渡されて、そこには携帯電話の番号やメールアドレス、インスタのアカウントが書いてあったのだけれども。。

もっといろいろお話したかったなぁ~、これからでもお友達になれるかしら?
でも、連絡するのに勇気がいるなぁ~。

・・・と、ウジウジしているわたしです。。
若い頃は何の躊躇もなく、アクションを起こせたのに。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル