2020年10月分の収入。

健気に咲くミニバラ健気に咲くミニバラ。
純白なお色が素敵すぎます。

 

 

今の職場での出勤日数は残すところあと3日になってしまいました。

少しゆっくりしたいなぁ~という気持ちもあるし、こんなに恵まれた環境を手放してしまった事への後悔めいた気持ちとか、まぁ、複雑ですね。
コロナが蔓延してきたし、これから求人も更に更に減っていくんでしょうね。

地味に先日の食道の組織検査が気になっています。
仕事をしている時は忘れているのですが、夜、寝る時になると「また癌だったらどぼじよう・・。」と暗い気持ちになってしまいます。

と、考えてみた所で仕方がないのですが。
連休明けに結果を聞きに行ってきます。
その時に血液検査の結果も聞くのですが、そろそろコレステロールの方の治療もしないとかもです。
頸動脈エコーの検査は変わらず受けるつもりでいます。

そんなこんなで・・。
気持ちが低空飛行気味でっす。

 

さて、

 

先日、10月分のお給料が振り込まれました。

◇◆◇ 2020年10月の収入 ◇◆◇

週3日パート(1日6.5H、出勤日数13日)の給料と月いちバイトの収入

■ 133,240円 (交通費込) でした。

収入があればあったで、何かしら購入してしまったので預貯金の増額はないです。
いや、むしろ気が大きくなって散財してしまった感があります。

少し前までは「物欲」が消えてしまって、このままではマズいと思っていましたが、物欲が普通に戻ってきたのは喜ばしい事です。
とにかく欲しいのが「バラ苗」(笑)。
園芸関係を本格的にやりたいと思うと、なかなかの出費になりますな。

つるバラを植えたいと思うのですが、そーするとオベリスクやフェンスが必要になってきちゃう。
んが、
コンクリートで固めた庭でどうすれば。。と、悩ましい。
そんなにお金をかけられません。
これから当分は収入ないしね。。