尊敬出来ない人の下で働くのは辛い。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

仕事が嫌で仕方ありません。
直属の上司が遅い夏休みをとっていて、来週いっぱいお休み。
なので、普段はかかわりのない社員の元で仕事をしています。

こいつが、まぁ、本当に性格が悪い男でして。。
いつもイライラしています。
自分でも「イライラしている」と言っています。

とても機嫌が悪いので、聞きたい事があっても気が引けて話掛けられません。

督促の業務で電話を掛けなければならないのですが、そのやり取りに聞き耳を立て、いちいちダメだしをするんですよね。
自分は自分で、お客様とやり取りしている時に相手に対して怒って話の途中でガシャンと電話を切る・・という、全く考えられないような行動をとるくせに、人の事をとやかく言えるのか・・と思ってしまいます。

人間的に尊敬できない人の元で働くのは辛いです。
何かひとつでも尊敬できる要素があればいいのですが、ここまで人としてどうなの?という人は初めてかも知れません。

4連休明けが既に憂鬱です。
せっかくのお休みなのに、心はもう明けてからの日々を想像してしまい不安感でいっぱいです。

晴れの日もあれば雨の日もある。。
運の悪さ、厄介な案件を引き寄せてしまう日。。

平常な日常を早く取り戻したいです。

ころっと話は変わりますが、少し前までテレビで大久保佳代子さんのほうれい線とマリオネット線が凄い事になっているなぁ~・・と思っていたけれど、最近テレビで何度となく見る機会があったのですが、何か綺麗になりましたよね?
何をやっているのだろうか?(笑)。

わたしもほうれい線、マリオネット線・・改善したいです。
とにかく楽しい事を考えなければ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村