何度言っても実家の宅配便を持ってくるやつ。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今週は3連勤です。
仕事を終えて帰ってきてから急いでドラッグストアに買い物に。
キッチンハイター等を購入してきました。

ああ、、もうこんな時間です。

先ほどの事なのですが、すっぴんになりハウスウェアに着替えた直後にインターホンが鳴りました。
出てみると、わたしが大嫌いな「ゆうパック」の委託配達人でした。

実家の義姉さん宛ての荷物なのですが、不在だったらしくこちらへ持ってきたみたいです。
今日は実家の商売はお休みしていたらしいです。←お店が休みだったからこっちへ持ってきたと。。

実家から我が家までは徒歩で10分ほどかかるのですが、この配達員はいつも実家が不在だとわたしの所へ荷物を持ってくるのです。
これっておかしくないですか?

以前も持ってきたので、世帯が違うし、住所も違うのですからこちらへ持って来られても困ります・・。と何度も言っているのですがバカなの?

こいつだけです、こーゆー事をする配達員は。

以前もブログに書いた事があるのですが、とにかくキモイんですっ!!

本当に、クレームの電話を入れたいのですが、こうゆう輩は何をするかわからないので怖いんです。
若くはないとは言え、おひとり様ですから。
変に恨まれて何かされたら・・とか考えちゃって。

自分がネットで何か買った時は、選べるのならゆうパックは絶対に使わないようにしています。
先ほども、「送り付け詐欺がコロナの影響で増えているみたいですし、わたしが注文した物ではないので受け取ってよいものか判断が出来ないから。」と受け取りませんでしたが、かなり不服そうでした。。

本当に、この配達員には怒り心頭です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村