あまりのビビりに苦笑い。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

今日は暑かったですね。
ムシムシとして、ウォーキングから帰ると汗で洗濯物が増えるばかりです。

身体の不調は少しづつ良くなってきたと言うか、慣れてきたと言うか・・そんな感じの今日この頃です。

そうそう・・・

 

昨晩はお風呂から出ると、急に左目に違和感を感じました。
何か目にゴミが入ったのかな?と鏡で見て確認するも、何も異物は無さそう。
でも、目がゴロゴロする感じで何かが触っている感じがするのです。

左右の目をよ~く見てみると、異物感のある左目の目頭がボコっと出っ張って飛び出てきている気がして焦りました。

いや?
角度のせいか?

眩暈といい、脳が関係しているんじゃないか?
脳圧の関係で目頭が飛び出ちゃった?

等々・・心臓がバクバクしてきました。

ずっと鏡を見て、あ~だこ~だと不安になりながら必死で左目を見ていたらば、目の淵に小さな小さなゴミみたいな糸くずみたいなモノがくっついている事に気が付きました。

そっとそのゴミを取り除いたら、異物感はすっかり無くなりました。

もうね、心配症もいい加減にしないと!

あんなに心臓バクバクしながら心配していたのが急にバカバカしくなって、ひとりで笑ってしまいました。

ほんの少しの事にも敏感に反応してしまう自分に呆れてしまいます。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

雑記

Posted by ロズエル