鏡の中に映るのは・・・。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

薬が効いてきたのか、起床時の眩暈はありませんでした。
眩暈が無かったので吐き気が起きなくて、3日ぶりに美味しくご飯が食べられました。

回転性の眩暈は無いのですが立ち眩みのような感じや、ふわふわした感じはふとした瞬間に現れます。
吐き気がないので大丈夫です。

 

レウイシア終わりだと思っていたレウイシアが咲き出しました。

 

さて、

 

かれこれ美容院へ行かなくなって半年近くが経とうとしています。
昨年末にパーマをかけて、それから「そろそろ切りたいなぁ。」と思った頃に新型コロナが発生して・・それから行けずにいます。

もう限界です。

前髪だけはセルフカットしていましたが、それも止めてしまいました。
ここまで伸ばしたのは小学校以来です。

うざったくて仕方ありません。
後ろでひとつに結んでいます。
人前では前髪は真ん中分けにして垂らしているのですが、誰にも会わない時はキッチリ両側をヘアピンで留めて顔にいっさい髪が触れない様にしています。

ヘアゴムは緩めにして結んでいるのですが、長時間結んでいるとヒキツレ感があり苦痛です。
それに頭が重いんですよ。
いつも髪型はショートなので、たかだか髪の毛の重さなんて大した事は無いだろうとは思うのですが、セミロングの長さでも重みを感じます。

美容院へ行きたいのですが、今は眩暈の症状があるのでシャンプー台で寝たり起こされたりした時にグルングルンと回転性の眩暈が起きたら最悪です。

鏡を見ながら誰かに似てるなぁ~って思いました。

そうです、ロッチ中岡サンですわ・
鏡の中にロッチ中岡がいます!

1日も早く美容院へ行って髪を切りたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

美容

Posted by ロズエル