3年ぶりに咲いたクリスマスローズときゅんきゅんドラマ♡

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

晴天ですが風が強いです。
日の出時間が早くなってきて、5時前には目が覚めます。

朝ごはんを食べて、いそいそと庭に出てみると、あらぁ~っ♪
嬉しい事がありましたよ。

クリスマスローズ3年ほど前に購入したクリスマスローズ(ニゲル)がひっそりと咲いていました。
購入した時に2本だけ咲いていて、それ以後は蕾が出来ても大きくなれず3年ぶりに咲いてくれました。
鉢が小さくなっていて、いつかいつかと思いながらも植え替えずにいたのですが・・。
けなげな奴だなぁ~。

あまり綺麗じゃないけれど、1輪だけ咲いてくれました。
今年こそはもう少し大きな鉢に植え替えてあげなければ。

思いがけなかったので、超うれしいです。

勝手に繁殖しているハナニラ植えてもいないのに勝手に生えてきたハナニラさん。
庭のあちこちに生えています。
放っておいた鉢から植えたように芽が出て咲いています。

ハナニラって球根ぢゃね?
鳥が運んだのかな?

◇◆◇◇◆◇◇

先ほど、「恋つづ」9話を見終わりました。
やべぇ・・泣けた(笑)。
いくつになってもキュンキュンするドラマっていいですね。
あの頃に戻りたい・

恋つづもいいですけれど、わたしはやっばり「ガラスの仮面」(日曜・BS朝日23:00〜00:00再放送中)が一番だわっ。

田辺@ますみんに敵うものはなくってよ!
これからがまたいいんだよぉ~。
キュンキュン場面が多くなります。
「二人の王女」と「狼少女ジェーン」の劇中劇も好きなんですよね。

語りだすと長くなるので、止めておきます。。

そろそろ冬ドラマも終わりですね。
2020年の春ドラマ・・楽しみにしています。

⁂(タイトルにハートマーク付けてみたけど、我ながらキモいです。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村