気持ちがくさくさするので買い物をした。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

午後から晴れてきて、気温がグングン上がっているみたいです。
今日は20℃近く上がるとテレビで言っていました。
桜の花が散った後くらいの陽気になると。。
しっかし、風が強いです。

先日、今年初めのスクラッチを買いにいつもの売店に行ったのですが、今発売しているのは完売してしまってました。
今日からワンピーススクラッチが出ますね。

何とも気持ちがクサクサするので、その足でババシャツでも買いに行こうかと、イトーヨーカドーを覗いてみました。
UNIQLOのヒートテックにしようか迷いましたが。。

下着類はイトーヨーカドー、洋服類はネットで購入する事が多いです。

母親がダウンを購入したいと言うので、物色していたらば何とも可愛らしいブランドを見つけました。
イトーヨーカドーに入っているブランドみたいですね。

プチプラで動物のモチーフが多く、動物の可愛らしさに飢えている今のわたしにはドハマりでした。
「きゃぁ~、かわいい!かわいい!」と大騒ぎです。
久々に心トキメき、物欲が上昇してしまいました。

ティービススタジオのブラウス
似たようなブラウスを2枚買ってしまいました。

花柄の中に猫花柄の中に、よ~く見ると猫が隠れていました。
くぅ~っ! こうゆうのがツボです。

普段は無地のシンプルなモノばかり着ていますが、何故か花柄に惹かれたみたいです。
こちらのブランドは国産品が殆どみたいで、気に入りました。
イヌやネコなど身近な小動物や草花、風景などをモチーフにした愛されカジュアルですって。
可愛くて見ているだけで癒されてしまいました。

そして、ババシャツも1枚購入。
ババシャツなんて1000円以下のモノで充分だと思い、お安い商品を物色していたらば母親から「下着くらいはこじっかりしたモノを身に付けなさい。」と言われてしまいました💦

んで、

2000円以上するコレを買う事にしました。

いつもの肌着 婦人 HYBRID WARM 8分袖シャツ

東洋紡の吸湿発熱糸EKSHYPER(エクスハイパー)(R)糸を使用。
肌側には起毛をかけているので、着用した瞬間にヒヤッとしにくく暖か。
上質なフィット感が特徴のスーパーストレッチ編みなので、
グーンと伸びてふわっと身体になじみます。
生地から縫製まで国内仕立ての、こだわりの日本製です。
衿ぐりはアウターからはみ出しにくい丁度良い広さに仕上げており、
後身頃長めで腰まで暖かです。

やはり国産ですな。

あんなに物欲が沸かなかったのがウソの様に、最近のわたしは欲しいモノだらけです。
50代に入ったあたりから、なーんも欲しいと思わなかったし、見るのもメンドー臭くてウィンドショッピングもしなかったんですけどね。

友人からは「物欲が無くなったら、あんた、おしまいだよ。」と言われてました(笑)。
良い兆しですかね。
欲しいモノを買うためにはお銭を稼がないとですよね。

就活、頑張らないと。←毎日言っている

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村