愛にあふれたドラマのSPを見てほっこり。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

あっと言う間の正月三が日ですね~。
楽しみにしていたドラマのSP版を録画していて、早朝から見ています。

リアルタイムで見ると、CMとかがウザイので録画で見るのが好きです。

「きのう何食べた?SP」と「ぎぼむすSP」をいっき見しましたよ。

どちらも本当に愛にあふれたドラマで、お正月から心がほっこりといたしました。

「きのう何食べた?」は、全て録画してあり保存版にしています。
SPもとても良かったですね。
ケンジが意外に料理上手で、シロさんより手際が良くて。。
そして、なぜか料理する時にタンクトップを着る小日向さんの姿にも大笑いしてしまいました。
あのじっとりとしたカメラ目線がサイコーでしたね(笑)
山本さん、さすが上手いですよね。
小日向さんと機嫌が悪いジルベールのアサリ攻防戦で、ジルベールがクーラーボックスを蹴とばす小技がツボに入ってしまいゲラゲラ笑ってしまいました。

そして「きぼむす」ですが、謎の男に竹野内豊さんが!!
これは続編が近々あるという事でしょうかね?
それか、次回のSPとか映画とか?
気になります。
専務の赤ちゃんが、まぁ~可愛らしいこと。
正月から、ほのぼのほっこりとした気分にさせてもらいました。

今年も素敵なドラマが見られると良いのですけどね~。
2020年1月冬ドラマ・・個人的には、あまり期待できそうにないです。
楽しみなのは大河ドラマくらいかな。。
あとは向井理さん主演『10の秘密』と、天海祐希さん主演の『トップナイフ』かな。
シシドカフカさんの『ハムラ アキラ』もカッコ良さそうで見たいですね。

テレビドラマ大好きなわたしです。
今年も見まくりますよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村