あまりにも理不尽過ぎる。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

恐ろしい事件が起きてしまいました。

才能ある人達が、この様な考えられない事件で大勢亡くなって・・・。

こんな理不尽な事があっていいのでしょうか。

お亡くなりになられた方々に心からのご冥福をお祈り致します。
負傷された方々の早期回復を心よりお祈りしております。

 

昨日母親から聞いたのですが、実は甥っ子ちゃんの友人・・大学の同級生が新卒で京アニで働いているそうで、義姉さんも心配していたと言っていました。

実家にもよく遊びに来ていて、要領の良さそうなコだけど、なんか憎めないんだよね~と、甥っ子ちゃんと全く正反対の性格の友人の話を、母から時々聞いていました。

甥っ子ちゃんはバイト中でニュースを知らないみたいで、詳しい事は解らないのですが、連絡が取れたかどうか・・・。

京アニに勤めていると言っても、このビルで働いていないかも知れないしね。

 

それにしても、ガソリンは本当に怖いですね。
ガソリンなんて簡単に手に入るし、自分もガソリンスタンドでセルフで入れていますが、静電気除去パッドとか超テキトーにタッチしていました。

 

我が家から100mも離れていない場所に、ガソリンスタンドあるし・・
爆発したら、我が家はひとたまりも無いと思います。

大怪我をされた方達の今後の治療も大変だと思います。
このような痛ましい事件は二度と起きて欲しくないです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村