1日が辛すぎて・・。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

桔梗の写真

きなこが居ないという事以外、自分の生活は何一つ変化が無いのに、1日の時間の流れが遅すぎて時間を持て余してしまいます。

家の中は明かりが消えたようで、家でひとりでいるのが嫌で散歩ばかりしています。

これが普通の日々になって行くのだろうけれど、まだまだ長い時間がかかりそうです。

仕事を見つけて生活に変化を持たせ、考える余裕が無いくらい必死に自分の人生を生きて行けば、少しは心は楽になるのだろうか・・・。

 

とにかく、働くにしても「リンパ浮腫」の事があるので、今は市販の着圧ストッキングでしのいでいるので、早く自分に合った弾性ストッキングを購入したいと思います。

今週、「弾性着衣等装着指示書」をかかりつけの病院の医師に書いていただく予定で、来週は治療院で弾性ストッキングの発注をお願い出来るかと思います。

しっかりと自分の脚を圧迫できる環境にしてから、仕事探しを始めたいと思います。

今までは、人付き合いがメンドクサイと避けていましたが、これからは人との出会いを大切にして行きたいと思います。

わたしが「寂しさ」「淋しさ」をあまり感じて来なかったのは、きなこが傍にいてくれたからなのだとしみじみと感じています。
やはり、「ひとり」はさみしいですね。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村