あちこち浮腫むし痛いしで最悪です。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

20190608のきなこ

体調がほんと悪いです。

相変らず浮腫んでいるのですが、左脚に加えて「おまた」までボヨヨ~ンと浮腫んできました。

ズキズキ、ピリピリ痛みます。

左脇も痛むし、左脚の側面もジンジン痛むしで絶望的な気持ちになっています。

 

今日はほとんどの時間を横になって過ごしてしまいました。

働く事がいつも念頭にあり、「何時間、仕事が出来るだろうか・・」と身体が辛くても横にならずに過ごしていたのですが、結局は浮腫みが酷くなるばかりです。

 

焦ったって仕方がない。

がんの手術の後遺症がいろいろあって、今までだってそれらと共存して生きてきました。

今回の「リンパ浮腫」だって、自分と折り合いを付けて仲良くしていくしかないではないか!

今はまだ「うろたえ」ているけれど、時が経てばこれが普通の事となって行くハズ。

これから歳を重ねるにつれ、あちこちと身体にガタが来て、「あそこが痛い、ここが痛い。」と言いながらも生活して行かなければならないわけで。。

膝に水が溜まるとか・・。
足が痛くて階段の上り下りが大変とかサ。

そんな身体の不調を誰しもが抱えていて、そうやって騙し騙し毎日を送っていくのだ。

そりゃ、「身体の不調などどこもありませんよ。」という健康体の人は幾らでもいると思うけれど、そんな人達を羨ましいと思ったところで「ないものねだり」と言うものですね。

 

この絶望感みたいなやつを払拭して、前進しなければ・・と思うのですが、どーもネガティブ思考から抜け出せましぇん。

頑張れ、わたし!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村