何度も繰り返すプチイレウス。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

ここのところ、何もする気が無くって、どんよりとした気持ちでいましたが、やっと動ける様になりました。

昨日あたりからテキパキとやるべき事や家事を頑張っています。

 

今日は、部屋の掃除や水回りの掃除をしました。

水を触るのも心地よい季節です。

お昼ご飯は高菜チャーハンを作って食べたのですが、それから数時間後にお腹が痛くなりました。
いやな感じです。

何とも言えない閉塞感とお腹の激痛・・。
脂汗と震えが起き、呼吸が浅くなりプチパニックになりました。

毎度の事ながら、お通じがしっかり出てなくて、お腹が痛くて便を出したいのだけれど出てくれない・・。
どう表現すれば伝わるかしら。
あの耐え難い閉塞感は体験しないとわからないだろうなぁ。

 

何度もプチ腸閉塞を繰り返しています。
癌の手術の後遺症ですな・

いつもは深夜になるのですが、今回は初めて昼間にプチイレウスになりました。

下から出ないので、嘔吐しました。
嘔吐すると少し楽になって、平常心が戻ってくるのですが、またしばらくすると痛みの波がやってきます。

痛みの波が来ては引いての繰り返しです。

再度、嘔吐。

前回、いつだったかしらん・・とブログを調べたら2月にやってますね。
約3か月ぶりか。。

今はブログが書けるくらいに落ち着きました。

このように痛い目に合うと、またまた自信を無くしてしまいます。

仕事に行く様になって職場で痛くなったらどぼじよう・・とか。

自宅で誰もいないから、ひとりで痛みと格闘出来ますが、あの地獄絵図の中で人目を気にしながらなんて考えただけでやるせない。。

痛みに苦しんでいる時に「大丈夫?」とか「救急車呼ぼうか?」とか言われたら、「ほっといて!!黙ってて!!」って怒鳴りそう(笑)

激しい嘔吐で喉が切れてしまったのか、出血しています。
喉が痛いよう(涙)。

今回は、軽い方でしたが、しばらくは消化の良いモノを少量食べて様子を見ようと思います。
今晩はポカリを飲んで、絶食します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村