食材宅配サービスを試してみたい。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

月の食費予算は12000円です。 ← 米は別

封筒を4枚用意し、①~④と記入してあります。
その中に3000円づつ入れて週に1回スーパーでまとめ買いしています。

よく行くスーパーは3件あるのですが、なかなか思うような食材がないのです。
いつも同じような食材で、鮮度もイマイチです。
安かろう悪かろう・・ではねぇ。

少々お高くても、安全で鮮度が良く美味しい食材が欲しいです。
いま、食材宅配サービスもいいかなって思っています。

スーパーで買うよりも高くつきますが、ちょっとお試しセットなどを試してみたいと思っています。

やはり口コミを見ると、オイシックスですかね?
お得感がありますね。

 

◇◆◇◆◇ ---- ◆◇◆◇◆

身体がビタミンCを欲していて、スーパーで鹿児島産の紅甘夏というのを購入しました。 紅・・って書いてあったので実がピンク色なのかしらと思ったけどフツーの甘夏でした・

そしたら今日、仙人叔母さんが自宅に植えている甘夏を持ってきてくれました。
こういうシンクロが面白いなぁ~。

すごくデカい(笑)

甘夏とっても甘くてジューシーで美味しかった!!

叔母さんは野菜も育てていて、時々お裾分けしてくれるのですが、いつでも新鮮な野菜を食べられて羨ましいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村