無料サンプルを試しまくる。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

50代半ば近くになって、本当にお肌が汚くなってきています。
シミ、たるみ、毛穴の開き・・。
鏡を見ると、ため息が出てしまいます。

セミリタイア生活をする様になってから、あまり基礎化粧品などにお金をかけられなくなり、お手入れもおざなりになっています。

バリバリ働いていた頃は、基礎化粧品にはそれなりに気を使っていました。
今ではドラッグストアで「ちふれ」の化粧水と乳液をつけているのみ(笑)

老眼が進んできて、鏡を近づけないと自分の顔が見えないのを良いことに、この現状を見て見ぬふりでやり過ごしていましたが、さすがにこれはなんとかしないと!!

んで、

普段用の基礎化粧品をいろいろと物色しています。

以前はずっとビーグレンをライン使いしていましたが、今の収入だとちょっと厳しいのです。もう少し手頃な基礎化粧品はないかしらん・

ネットで、いろいろな化粧品の無料サンプルを取り寄せています。
後々の電話勧誘攻撃が怖いですが。。

コラリッチ無料サンプル
無料サンプルなのに、なかなかのお得感です。
これはコラリッチEXハリ肌トライアルセットでっす!
IKKOさんが宣伝しているやつですね。

オールインワンが14袋、ヒアルロン酸美容液が8袋とかなりの内容です。
1袋の内容量が多いので、わたしの顔ですと1袋を1回分にすると多すぎ。
顔と首で半分の量で充分ですので、さらにお得感満載だわサ。

もう数日使用しているので、残りが少しとなりました。
使用感は悪くないかな・

ただ、皮膚内部に浸透しているかはわかりましぇんね。
大きさの異なる6つのコラーゲンが配合されているとの事なので、少しは浸透していると信じよう(笑)
肌は確かに柔らかく整うような気がするぅぅ。。

この後も引き続き、トライアルセットを物色しようと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

美容

Posted by ロズエル