撮影は散々だったらしい(笑)

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

実家のテレビ取材の記事を以前に書きましたが、先日そのひとつめの撮影が行われました。

こちらは軽めの取材で、事前打ち合わせもFAXのみで対面での打ち合わせはなし。
兄が主になってインタビュー的な事を答えたらしいのですが、、、。

母曰く、兄がガチガチに緊張しちゃって、コメントもしどろもどろだったらしいです。
もともと口下手な性格、聞いているこちらは「もうやめて~っ」と耳を塞ぎたくなりましたヨ(笑)

頭が真っ白になっちゃって、自分が何を話しているか解らなくなっちゃったそう。

よく、テレビの取材なんかで、ペラペラとタレントさんみたく上手に話す店主さんがいらっしゃいますよね~。
最近はそういう人が多い様な気がします。テレビ慣れしていると言うか。

わたし的には、職人なんだから口下手でいいじゃない・と思います。
落ち込んでいなければ良いのですが・・。

事前に予想される質疑応答の準備をしておけばよいモノを、そういった事をしないんですよね~。質問されることはある程度予想がつくのに。
突然ふられて、うまい対応が出来るワケがありません。
人前でしゃべるという経験が豊富では無いのですから。

まだもうひとつのメインの取材が控えています。
こちらは俳優さんが紹介してくれるのですが、対応は母親メインになると思われます。
撮影が終わるまでは落ち着かない感じです・

◇◆◇◆◇ ----- ◆◇◆◇ ----

今日のお弁当

おかか昆布のおむすび2個
冷食2品
あま~い卵焼き

デザートはりんごとばなな

20190214のお弁当疲労度がMAXです。
精神的疲労がないのが救いです。
夜も眠りが深く、いい感じです・

では、頑張って行ってきまっす!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村