まだ水曜日なのね~。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

まだ水曜日という驚愕の事実。(笑)

すでにヘロヘロです・・。
昨日の記事で書いた調子の悪そうにしていた男性社員ですが、やはりインフルエンザだそうでっす・
そして想像していた通り、近くの席の女子社員が午後から体調不良で早退しましたね。
蔓延しなければ良いのですが。。

今の仕事なのですが、派遣元の担当者とは毎日メールで進捗状況のやりとりをしています。知らない人がわたしのスマホを見たらば、その人からのメールだらけで彼氏だと思われるかも知れませんね(笑)。

んで、

派遣先の実際に仕事を指示する担当者はわたしが仕事をしている場所には在中しておらず、こちらも「何か解らない事とか困った事があったらメールして!。」と言われています。全てメールでのやりとりで後は完全なる放置プレーです。

楽っちゃ楽ですね。

今の所、順調に進んでおります。
モクモクと自分のペースで仕事をしていると、ついつい休憩も取らずに没頭してしまいます。最初から飛ばし過ぎると、後が大変なので今日からスマホで1時間ごとにタイマーをセットし忘れずに休憩を入れる様にしたいと思います。

◆◇◆◇◆ ----- ◇◆◇◆◇ -----

今日のお弁当

マーボー茄子
大根サラダ
手作り手捏ねハンバーグ
おかか昆布
菊芋の酢漬け

デザートはりんごとばななん

20190123のお弁当
昨日は、アセアセと出勤前に記事の投稿をしたのにぃぃ。。
ランキング用のバナーが消えていて、小さな✖マークをクリックしてもエラーになってしまっていました。

ブログ村が移行作業をしていたのでその影響だったと思われます。
無料で使わせて頂いているので仕方ありましぇんね。
応援のクリックをしようとしたらのに、バナー画像が消えていたかも知れません。
ごめんなさい・

さてと・・、まだ今週、先が長いですが頑張って行ってきまっす!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村