アンケートでせっせとポイントを稼ぎ、深夜ドラマに興じる日々。

時間が有り余っているので、数年ぶりにアンケートをポチポチとやっています。

はい、マクロミルです(笑)

働いている時は見向きもしないのですが、無職ですと数円でも塵も積もればです。

初めてアンケートなるものをやり出した(マクロミル)のが、4年前でしょうか。。

継続してやった期間が1年にも満たないので現在の総金額は8千円でっす!

まだお金には手をつけていません。

さてさて、話はコロッと変わりますが、2019年冬ドラマがスタートしましたね。

これから続々と新ドラマがスタートするので楽しみです。

今は深夜ドラマが面白くって、深夜枠を全て見ようと思うと結構大変です。

まだ、全てが出そろっていませんが、今までで一番面白いと思ったのが、「3年A組 -今から皆さんは、人質です」かな。
毎週日曜日夜10時30分放送です。
今日は第2話。1話を見逃したら日テレ無料で見られますよん。

それから、NHKBSプレミアム「モンローが死んだ日」。
なかなか暗いトーンのドラマで好き嫌いはあるかもしれませんが。。
原作が小池真理子さんなので内容はハズれがないと思われます。検索するとネタバレ記事が沢山出ていて、ドラマの内容はわかっちゃいました。
逆に、ドラマを見ていて、ズドーンとメンタルが落とされる事が無さそうなのでネタバレされて良かったわ。
第1話を見た時に、なぜか映画の「哀愁」を思い出しました。

テレビで放送される地域は限られているようですが、深夜放送されている「新しい王様」も面白い。放送スケジュールが一定でないので、放送スケジュールを把握していないと見逃してしまいますぅ。

「家売るオンナの逆襲」「スキャンダル専門弁護士 ―QUEEN」←竹内結子がシワっぽくなっている?
「人生が楽しくなる幸せの法則」などなども楽しみに見ています。

今は見逃し配信が充実しているので、助かりますね!