早朝バイトか、夜のバイトか・・。

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

昨日は雨が降る中、美術館へ行き絵を鑑賞していました。

なかなかの展示数があり、じっくり見ていると1時間などあっという間に過ぎてしまいます。

腰が痛くなり、下腹が張り、肩が凝り、足が痛くなりで立っているのが大変になりました。

たかが1時間でこの有様です。

美術館にはソファーがあるので、座ったりして休み休み絵を楽しみました。

全ての絵を見るのに2時間以上かかったでしょうか。。

自宅から10分ほどの所にある美術館ですが、帰りの道中がかなりキツかったです。

立ち仕事・・・ 3時間くらいなら大丈夫かな・・なんて思ったけれど甘かったです。

かなりキツい思います。

短時間となるとそれなりのお時給じゃないと。。

そーすると、早朝バイトか夜のお仕事になっちゃうのかなぁ~。

性格的に、夜や午後からの仕事となると、朝からソワソワして時間を気にして、何も手が付かなくなると思います。

なので、早朝にチャッチャと仕事しちゃって後はのんびり。。ってゆーのが良さそうです。

◇◆◇◆ —– ◆◇◆◇ —– ◇◆◇◆ —-

タマチャンショップのミックスナッツ
タマチャンショップの、ななつのしあわせミックスナッツが届きました。

【原材料名】クルミ(アメリカ産)・アーモンド(アメリカ産)・カシューナッツ(インド産)・ピーカンナッツ(アメリカ産)・マカデミアナッツ(マラウイ・ケニア産)・ヘーゼルナッツ(トルコ産)・ピスタチオ(アメリカ産)

お皿の中のナッツ
ナッツは美容にいいですからね。

 

↓ ↓ ↓ これも継続して食べています。ポリポリ手軽に食べられまっす。

 

タマチャンショップのサイトが重くて(わたしだけ?) イライラしてしまいます(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村

仕事

Posted by ロズエル