タイムリミットまでに次の職が見つかるのだろうか・・。

2019年1月2日

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

参りました・・・。

ほとんど寝ていません。
眠れませんでした。

明け方少しウトウトしたら、5時半の目覚ましが鳴りました。

昨日は最後の契約書にサインをしたのですが、そこには「次回の更新はなし」と記載されていました。

やっと放置してあった求人情報誌をパラパラとめくりました。

予想通り、思うような求人はなし。

寝床に入り、スマホでバイト・パートをまとめて検索できるバイト専門サイト「Indeed」を見ていたら、50代からのシニア専用の検索に誘導され、そちらは表示画面が大きくなっていて、50代ってもうシニアなんだなぁ~と改めて感じました。

事務職なんて全くなし。
そうですよね~。

体力仕事かぁ・・・。
立ち仕事は病気の後遺症があるのでせいぜい3時間しか出来ません。

ほんと困りました。
途方に暮れています。

寝る前に求人情報など見ていたら、すっかり眠れなくなってしまいました。

おまけに腹痛までしてきて、お腹がピーヒャララ状態です。

4時くらいまでトイレと寝床を行ったり来たりで・・。

体調が悪いです。

◇◆◇◆ —- ◆◇◆◇ —- ◇◆◇◆

今日のお弁当

レンコンのソテー
ソーセージとピーマンの炒め物
ゴボウ巻の煮物
デザートはりんごとばななん

20180920のお弁当
ほんの4か月前だって就活していたし、事務職での採用もありました。(辞退しちゃったけど)

年齢だってまだその時と変わっていません。

自分を奮い立たせて、頑張らないと・

自分でどうにかするしかないのですから。
無職で年を越すのは辛いです・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

登録していただけると嬉しいです♡

新・50歳からのわたし - にほんブログ村