ひどすぎる!こんなの売っていいのぉ?

2019年1月2日

先日、いろいろ見て回ったお店で激安価格で買った桃。

ひどい有様でした・・・。

衝撃っ! 注:キモイです。
痛んだ桃

6個で500円という金額だったのですが、もう桃の時期が終わりで安くなっているのかなと思ったのです。

これはひどすぎます。

たまたま1個だけかも ・・・・ との期待も虚しく全てこんな感じでした。

安物買いの銭失いとはまさにこのことですねぇ。

しっかし、こんなになっているという事は、かなり古い桃だと思われます。

だって中の種がスッカスカになっていて原型ないですからね(笑)

確かに、他の野菜もひどく痛んでいる物を平気で売っていましたからね。

山梨にはびっくりするくらい安い値段で、質の良い果物、野菜などを売っているお店はありますが今回のお店は悪かったです・・。

わたしの他にも買って行った人がいましたが、たぶんわたしと同じくびっくらしているのではないでしょうか・

安さに釣られて買った自分も悪いですが、売り物として出す以上、せめて食べられるモノを売って欲しいなと思います。

地元の人間ならば、苦情も言えますが、観光客でその場限りです。

500円を無駄にしましたが仕方ありません。

安かろう悪かろうにしても程があるっちゅーねん(怒)

桃が食べられると楽しみにしていただけにショックーぅぅぅ


なんだか、最近ほんとツイてません・・・。 ←ポトフ事件

◇◆◇◆ —– ◆◇◆◇ —– ◇◆◇◆

今日のお弁当

大豆で作ったからあげ(冷食)
YOSHIKI様CM♪きよらの玉子で卵焼き
ナスと玉ねぎの炒め物
回鍋肉
きゅうりとワカメの酢の物
トマト
デザートはりんごとバナ~ナ

20180919のお弁当

今日は本来ならばお休みなのですが、連休続きで出勤日数が少ない&仕事が押しているので出勤になりました。

行ってきまっす!